新着情報

秋祭り~前半~

10月8日に施設全体で秋祭りを行いました。

コロナがあったため、実に3年ぶりの開催となります。

職員も大変楽しみにしており、「お神輿作りたい」「このゲームは入居者様に楽しんで

いただけるかな?」とワクワク、ウキウキしていました。

 

祭囃子の音楽と共に秋祭りがスタートしました。

 

まずはヨーヨー釣り

「こんなん取れるかしら?」「難しそうやわ」とみんなでワイワイお話しながら楽しまれて

おりました。

ワイワイしつつも、「これ取ったるで!」とお顔は真剣そのもの。

 

 

 

 

次はボーリングです。

ご入居者様に「次はボーリングしましょう!」と声を掛けると、ボールを持った瞬間にボールの

穴を探しておられる方がチラホラいらっしゃいました。(* ´艸`)クスクス

「ストライク目指してがんばりましょう!」と盛り上がっていました。

 

 

 

 

1円玉落としです。

皆様、本当に真剣に挑んでいました。お一人様5枚、1円玉を渡していましたが、「今度こそ

入れるからもう一回やらせて」とお願いしている方もいらっしゃいました。

私も挑戦しましたが、5枚中1枚しか入りませんでした。難しかったですが、とっても楽しかったです。

 

 

 

 

皆様とっても楽しそうにされていました。

まだまだ話は尽きませんが、一旦こちらで終わらせていただきます。

次回の「秋祭り~後半~」を楽しみにお待ちください。

 

新着情報一覧に戻る

アクセス

電車でお越しの方

京阪電車をご利用の場合
・門真市駅より徒歩15分
・西三荘駅より徒歩13分 ・門真市駅より徒歩15分

清水会グループ サービス