各病院・各施設からのお知らせ各病院・各施設からのお知らせ

2019/05/15
母の日 後半

5月12日の母の日に先立ちまして、5月10日に「母の日感謝ショー」を開催いたしました。

今日は、その後半をお伝えいたします。

 

ここからは「母の日昭和歌謡ショー」のスタートです。

 

休憩を挟んでのトップバッターは、ザ・ピーナッツのお二人です。

ロングのカツラをかぶり、結婚式のお呼ばれ衣装での登場です。

皆様、カツラに大爆笑です!!男性ご利用者から「かわいいぞー!!」と声があがり、

めっちゃ照れています。(((´∀`))ケラケラ

ちなみに、ザ・ピーナッツとは関係のない山口百恵の秋桜を歌っておりました。

ご利用者から「この曲な、真剣に歌ったらめっちゃ泣けるんや」との声に、

二人は「めっちゃ真剣に歌ってんの」とショックを受けていました(*`艸´)ウシシシ

 

続いては、デイ看護師の魔女が「伊勢崎町ブルース」を歌っていました。

ノリノリで歌手になりきってセクシーに歌っていました。

 

かわいいオレンジオレンジ頭の職員が「ブルーシャトー」を皆様と一緒に熱唱していました。

ちょっぴり替え歌も交えながら歌いました!!

 

トリはうちのリーダーが「愛の賛歌」を熱唱しました。

その前にこの衣装とド派手メイクに皆さま、抱腹絶倒でし((´∀`))ケラケラ

(あまりの盛り上がりに看護部長が見に来られ、大爆笑しています。(*`艸´)ウシシシ)


皆さんのお顔をお見せ出来ないのが、本当に残念ですが、すっごく良い笑顔を見せてくれて

います。

ご利用者の方から、ハグのサービスまで頂きました

皆様のお顔を隠していても、この盛り上がりが伝わりますでしょうか??

 

皆様、本日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

 

 

おまけ

「結婚式みたいやろ!!年の差30歳婚や!!私もまだまだいける」とどや顔していました。

 

鶴見緑地苑のデイはこんなに楽しい所です!!

皆様、見学だけでもぜひお越し下さい。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。

一覧に戻る