ピザ作り★
美味しいピザが焼き上がりました(*’▽’)
こんにちは(*’▽’) 城東さくら苑2階フロアです。
入居者様から、食べたいリクエストが一番多かったピザを作りました。
せっかくなら、美味しく食べたい!(^^)!
それなら、自分達で作っちゃいましょ~という事でクッキングスタート!
皆さん、お好きな具材をトッピング
和気あいあい~と言うよりかは無言の真剣勝負(笑)
焼き上がりを想像しながら具材を乗せる順番にもこだわりが見え隠れ!
さぁ! チーズを乗せたら専用ピザ窯で一気に焼き上げますよ~
焼き上がりを見て「これ私がつくったの♥」と大盛り上がりです。
お父さん達は味見係でスタンバイ(笑) 想像を超える美味しさにみなさん大満足でした(^^♪
8月はプッチャ(2階オリジナルスポーツ)大会を企画しています★
お楽しみに~(^^)/~~~

