【新卒採用】施設見学を限定範囲で受付しています!ZOOMオンライン説明会・オンライン面談も随時開催中!

2020.07.01新卒採用

新卒の方の施設見学を限定範囲で受け付けしています!

 

各施設への見学を希望される学生の皆さんは、施設見学予約フォームよりお申し込みください。

また、希望者にはオンラインで「職員との面談」機会を設定いたします。

※オンライン面談を希望の場合、「施設の見学を希望する」フォームの”その他ご質問など”欄に「オンライン面談希望」と記入の上、リクエストをお願いいたします。

または、電話でリクエストください。

※高校生の方は学校の進路指導の先生とご相談の上、各施設へ電話にて見学(または面談希望)の予約くださいますようお願いいたします。

【お願い】

・学生・生徒の皆様、進路指導の先生にはマスクの着用をお願いしております。(担当者もマスクを着用いたします。)
・施設に入る前にアルコール消毒、検温を実施していただいております。
・体調に不安のある場合は(発熱や咳、全身痛などの症状がある場合)、ご参加を見合わせていただきますようお願いします。

※見学当日は「健康チェックシート」を元にチェックをいただき、該当する項目がある場合は見学をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

 

————-

人事室ではZOOMを使ったオンライン説明会、随時受付中です!

マイナビからご予約いただくか、e-mailにてリクエストください。

 

 

 

清水会グループ 統括本部 総務部人事室