新着情報

春の歩こう会〔後半編〕。

3月からスタートした春の歩こう会は、5月の中旬まで延長中。
鶴見緑地公園の鮮やかな桜が終わり、今はヒドラツツジやスミレの花が見頃です。

 

さわやかな新緑の風を楽しみつつ、少し日差しがまばゆい中でお散歩を楽しんでいただいています。
毎回、公園の中ほどまでお散歩すると、ご参加の利用者やご家族さまとそろって、ティータイム。
皆さんのお好みに合わせて、焼き菓子のケーキとドリンクで一息入れていただきます。
皆さん口々に、「お花がきれいや!」「気持ちいい風やなぁ。」とほのぼのされていました。

 

「春の歩こう会」は、今月中まで。ご家族さまで、まだご参加いただけていない方は、ぜひ、ご利用者さまとご参加ください。詳しくは、ケアハウス鶴見緑地までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧に戻る

アクセス

電車でお越しの方

京阪電車をご利用の場合
・森小路駅より徒歩20分
・千林駅より徒歩20分
・守口市駅より徒歩25分

Osaka Metro長堀鶴見緑地線・今里筋線をご利用の場合
・清水駅より徒歩12分
・新森古市駅より徒歩15分

清水会グループ サービス