新着情報

新入職員奮闘中!

今年4月、おひさま園には3名の職員が入職しました。

入職当初は3名とも緊張で表情も体もガチガチでしたが、先輩職員の温かい指導や利用者様との関係性が築けてきたことで、約2ヶ月が経過して緊張もほぐれ、表情も柔らかくなり、動きもスムーズになってきました。

先輩職員のみんなも「カッコ悪いところを見せるわけにはいかない」と、新たな仲間の入職に刺激を受けて頑張ってくれています。

チームワークの良さが一番の売りであるおひさま園ですが、ますます結束力が高まって、施設全体に笑顔があふれています。

この3名が成長していく過程をときおりお届けしたいと思いますので、ぜひ応援してあげてください!

 

新着情報一覧に戻る

アクセス

電車でお越しの方

京阪電車をご利用の場合
・森小路駅より徒歩7分
・千林駅より徒歩7分

地下鉄長堀鶴見緑地線・今里筋線をご利用の場合
・清水駅より徒歩5分

清水会グループ サービス