新入職員奮闘中!
今年4月、おひさま園には3名の職員が入職しました。
入職当初は3名とも緊張で表情も体もガチガチでしたが、先輩職員の温かい指導や利用者様との関係性が築けてきたことで、約2ヶ月が経過して緊張もほぐれ、表情も柔らかくなり、動きもスムーズになってきました。
先輩職員のみんなも「カッコ悪いところを見せるわけにはいかない」と、新たな仲間の入職に刺激を受けて頑張ってくれています。
チームワークの良さが一番の売りであるおひさま園ですが、ますます結束力が高まって、施設全体に笑顔があふれています。
この3名が成長していく過程をときおりお届けしたいと思いますので、ぜひ応援してあげてください!



